アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑顔の先には・・
ブログ紹介
呑んで〜呑んで〜歌って〜笑って〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛のカタチ  (中村つよし)
娘が出かけた隙に、録音〜^^ 先日、一回録音したけど・・息継ぎが上手くできなくて、今日は、キーを−2で歌ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/12/03 00:39
Maybe Tomorrow (レベッカ)
少し、寒くなってきました、寒くなる前に風邪を引き・・やっと声もマシになってきて、 チャット部屋の、友人からのリクエストの曲を頑張ってみました^^ 最初、題名を聞いたときは、聴いたこともなく・・レベッカ?うーん?ほんまに私に? そんな感じからのスタート・・何ヶ月も・・歌っては録音し・・諦め・・何ヶ月もして、 また録音・・少しマシ・・イヤまだ・・こんな感じでゆっくりやってきた曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/14 00:22
てっぺん HANZO
いま、練習してる曲です。 カラオケ仲間の風さんが、私の故郷、島根が歌詞に出ていて、良い曲って、薦めてくれました、 男性の歌なんで、そのままのキーで,練習中〜、私なりにしか歌えませんが、おっさん声で歌ってみました^^ 素敵な曲なので、もう少し頑張ります。 テレビ見てる、おっちゃんの横で、録音・・もっと張り上げたい〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/27 03:36
秋風  吉幾三
このところ、涼しくなったって言うより、寒いです。 今日は、、暖房を入れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/15 23:46
雪散華〜ゆきさんげ〜 (石原詢子)
最近、寒くなって、家では、もう寒がりのおっちゃん、電気カーペットの上です。 私は、風邪は良くなったんやけど、咳が止まらなく、それでも歌いたい〜 ってことで、録音してみました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/08 13:52
酔いどれ女の物語 (KANA)
今日は、おっちゃんが散髪に〜空いてたのかすぐ帰ってきたんやけど、その隙に歌って、録音しました^^ この歌を歌いたくて、聴いてたとき、ねねちゃんが、ユーチューブにアップ、やっぱりかっこいい歌〜って、思って、 余計に歌いたくて・・また聴きまくりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/01 01:32
永遠(とわ)の桜  KANA
ネットで、この曲を聴いて、優しいメロディ、切ない歌詞に、歌いたくなり、 初めて、ネットでカラオケをダウンロード購入までしてしまいました。 まだまだ、練習不足です、これから、歌いこみます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/16 13:20
二十三夜 (堺正章)
昨日は、小学校、中学校の同窓会に出席してきました。 生田神社会館で、16時からの始まりで、そのあと先生はお帰りになり、同じ会館で場所移動して、2次会〜、 私は、小6からの転校生で、中々馴染めないでネコを被って居たことを思い出しつつ、まあ、何度か飲み会にも行ってるので、もう知ってる人にはバレバレですが・・。 卒業以来、会ってなかった人にも、○○やろ?とか・・・覚えてる方もいて〜楽しい時間をすごしてきました^^ 3次会・・最終電車なんか気にしないで、4次会・・90人くらいが・・最後は6人〜カ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/04 00:37
残り香 小田純平
うた部屋で、切なく素敵に歌ってる友人がいて〜、どうしても覚えたくなり、音源を頂き・・、 日曜に歌える時間が取れたので、口パクで練習してた曲を録音してみました^^ まだまだ、全く、練習できてないんで、音程は外してます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/01 01:58
夢のつづきを..  秋元順子
月曜日、朝の11時半から、遠くからきてくれた友人ふたりと、関西のカラオケ仲間と4人で、カラオケ店に行き、 そのあと、一番遠くから、甲子園へ行くことを楽しみにして来てくれた友人とふたりで、阪神、広島戦〜。 暑さで参りましたが・・わっしょい♪わっしょいと♪ビールを呑みながら応援に行ってきました。 楽しかったです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 00:26
コイノアシアト  KANA
歌えない日が続いてます・・。 先日、ねねちゃんが、ユーチューブにアップしてて、覚えたくて、ずっと聴いてました^^ 今日、夜、娘が出かけたので、おっちゃんが歌う?って言ってくれ・・小声でこの曲を初声を出しで歌って録音してみました。 夜の大きな声はってことで・・マイクを近づけて・・鼻息まで入ってしまいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/15 02:44
雪の古都(まち) 河嶋けんじ
昨日、娘が阪神戦の応援に甲子園に行った隙に、歌って録音しました(おっちゃんは居てても無視しての録音) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 00:00
吐息 (河嶋けんじ)
今日、久しぶりに、歌えたので、覚えたいと思ってる曲を練習しました・・、聴いてると歌える気がするのに 実際歌うと・・思ったように行きません、息が続かな〜〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 15:48
恋一葉 寺本圭佑
昨日、少し歌う時間あったので、練習は出来てないのですが、最近聴いてた曲を歌ってみました^^ 久しぶりに声を出したので、ドキドキしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/12 00:50
愛の法則 マリー・ルー
歌える日が少なくて、たまに歌えても、歌えない歌の練習したりで、録音が出来てません。 この曲は、前に録音してアップは、ボツにしてました・・、取り直しをする機会もないので、そのまま・・貼っちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/30 03:15
苦手なデュエット・・2曲〜^^
一昨日、デュエットの録音を頂いたので、昨日、合わせてみました^^ 実は、自由に歌ってしまう私の苦手をするとこです・・録音も、緊張してしまって・・、 優しい耳で聞いて下さいね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/09 02:46
Thanks〜さらば、よき友〜 すぎもとまさと
昨日は、カラオケのオフ会〜久しぶりに声を出して歌えて、楽しかった^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/04 15:52
それまで少しさようなら 森田由美恵
いま、歌えない環境なんで、前に録音したのを貼ります。 由美恵ちゃんの、CDに入ってた、3曲の中の一曲、これで最後です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/23 00:59
恋ごころ 花岡優平
寒いのか、暖かいのか、一日の中でも、気温の変化が、中々、ストーブも仕舞えません、 いまも点けたまま、PC前です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/14 00:27
思いっきり・・歌いたい〜〜!
あまり歌えないから、前に録音したのを・・聴いてると、少し鼻声?活舌悪い? 気にいらない〜〜愚痴ってます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/09 04:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑顔の先には・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる